Hulu,Netflixの海外ドラマで学ぶネイティブ英会話

HuluやNetflix等で視聴できる人気ドラマでネイティブが話すリアルな英会話を勉強する

ミスった!の英語の言い方を海外ドラマのフレーズから学ぼう

「やっちゃった!」とか「ミスった!」「失敗した!」という時に、I was wrongとかだけだけちょっぴり寂しいので、
海外ドラマではどのように使われているのかを見てみましょう :)

海外ドラマフレンズでミスったをどう言ってる?

I messed up!
ミスった!(しくじったよ!)

というフレーズが海外ドラマではよく出てきます。
itを使って、I messed it up!というときもあります。

あの試合でめっちゃミスったよ...
I messed up that game.

こんな感じで使えます。
あんまり使う場面が出てきてほしくないフレーズですが、残念ながら結構使う場面が出てくるので覚えておきましょう(笑)