Hulu,Netflixの海外ドラマで学ぶネイティブ英会話

HuluやNetflix等で視聴できる人気ドラマでネイティブが話すリアルな英会話を勉強する

「お前最低だな」を英語では何と言えばいい? - sick/suck

「あいつ最低ー」とか「お前最低だな」と言いたい時ってありますよね。あんまり使いたくない言葉ですが。。意外とこのフレーズを英語で言えない人が多くて、"You're a bad man"とかって言っちゃったりしますが、イマイチニュアンスとしては正しくありません。 「最低!」と言いたい時は You're sick! と言いましょう。 決して病気という意味じゃないですよ :) ちなみに、 You suck! という言い方もあって、よく似ているので混合しないようにしましょう。 You suckもYou're sickと同様、「最低だな」という意味です。